冬の足音が…キレイの対策

美ブログ

アイキャッチ

少しづつ冬の足音が
近づいてきましたね(^・^)。

今年は、本当なのか?暖冬とテレビで
いってました(^・^)。

冬…また雪か…と嘆いて過ごすより
なんだか、
冬が近づくのもいいね!と

思える
空間をつくるのも!

ポジティブの考えでいいですよね(^・^)。

暖房で乾燥し、カピカピに肌
乾いて、
白く粉ふいてませんか?

キレイで健康なお肌を
まず、乾燥から守ること。

なんでも(^・^)順番があるのですよ。

すっとばして、美白したくても、
まず、乾燥を止めるところから~
始めていかなければ、

下につたえることもできません。

すっ飛ばし(^・^)、手っ取り早く、などは、
考えず、
順番(^・^)やから~と

ステップをあがりましょう。

保湿といえど、
保護!
保護するバリア機能が弱まっている肌には、

水分も、「保護」も重要なのです。

乾燥しすぎで
ニキビがでる こともあるんですよ(^・^)。

ニキビで
あまり塗りたくない、などは
より、
悪化させているだけ…など、

間違えたお手入れでキレイにならないなども
あるんです(^・^)。

ご来店のお客様には、
精一杯、お伝えできるかぎり

そのお客様のお肌に合わせた
お家でのお手入れ法なども
伝授しています。

美・TORIKOは、
「コンプレックスからの解放~、より輝く笑顔の女性に」
を、
モットーに、

熱意をもって、お話をお一人お一人しています。

けっこう「どうすればいいのか?」など
真剣に、教えてくれる人がいなかった!
そんな富山の女性も多いのです。

こう~しておけば、もっと、もっと~
「美人」を保ったまま
年を重ねられたのに…
もったいない(^・^)、そう、感じることが
あったので、

じゃ、私が(^・^)、
みなさんの、「お肌やきれいのお助け駆け込み所」に
なろう!

そう、日々心に ふつふつと
湧き上がる使命感を感じながら(^・^)

いたりするんです。

たくさんストレスと戦っている女性達の
「ほっ(^・^)」と
自分を取り戻す、隠れ家として、

心地よい空間つくり
がんばりますね!

テキストのコピーはできません。